スマートフォン版はこちら

天心堂歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

天心堂歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
美濃市の歯科医院、「天心堂歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 501-3741
住所 岐阜県美濃市港町1546-1
電話番号 0575-33-1860
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

天心堂歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

梅山歯科医院 岐阜県美濃市大字曽代城下15-1
河出歯科医院 岐阜県美濃市西市場町2573-9
ばんの歯科 岐阜県美濃市104-1
古田歯科医院 岐阜県美濃市俵町2115
のぶた歯科クリニック 岐阜県美濃市大矢田568-1
伊藤歯科医院 岐阜県美濃市千畝町2757-8
太田歯科医院 岐阜県美濃市上野197-8
工藤歯科医院 岐阜県美濃市生櫛1686-39
愛生歯科医院 岐阜県美濃市上条84-20


おすすめ病院の口コミ

  • まりさん
    あんどう歯科 口コミ
    ずっと痛くて、我慢してましたが、耐えきれなくなり行ってきました。待合室も綺麗で、先生もとても丁寧に説明してもらえました。今回神経を抜く治療でしたが、全く痛みもなく、良かったです。初診料込みで3000円でした。
  • ヤムさん
    ひまわり矯正・小児歯科 口コミ
    なんといっても、先生がとても優しくてイケメンです。そして、看護婦さんも美人揃いなのも納得です。エレベーターで2階へ上がると、まず大きな木の幹が目に飛び込んできます。となりのトトロをイメージしているのでしょうか。虫歯治療で来た子供もすっかり笑顔になり、木の幹へ走っていきます。木の幹の真ん中にテレビがついていて、トトロなどの宮崎アニメがいつもついています。診療台のすぐ横にも同じアニメが流れているので、子供たちも痛みを忘れて治療することができます。
  • ヤマトさん
    飯沼歯科医院 口コミ
    痛くてボンボンに腫れて、どうしようと思ったのですが、すぐに良くなりました。 これからは、ちゃんとメインテナンスしなあかんと思はせてくれる丁寧な説明でした。
  • 三四郎さん
    早野歯科医院 口コミ
    先生、スタッフさんの知識、技術がしっかりしていて、より良い治療をしようとする姿勢がみられます。
    対応も丁寧で優しい。明るく話してくれてこちらも気分が明るくなれます。
    またお世話になります。
  • なえちゃんさん
    ただこし歯科クリニック 口コミ
     歯列矯正、審美歯科に興味があったので、ただこし歯科クリニックに無料相談にうかがいました。
     まだ、開院されて間もないのでとてもきれいで、モダンな印象を受ける歯科医院です。無痛治療も行っているようです。
     私の場合は無料相談だったのですが、しっかりレントゲン撮影、先生の診察などを受けることができました。時間もしっかりとってくれて、私の希望も聞いてくれました。患者の希望と、診察結果を踏まえて、最善の治療方法を提案して下さったので、とても納得のいく相談ができたと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

天心堂歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル